午後チーム、小國神社へ向けて出発です!

社員研修で午前・午後とサイクルガイドツアーでYPJレン
タルをご利用いただきました!
こちらは、午後チームです。
気温も上がって来たので、小國神社コースで、帰りに太
田茶店で休憩されゆっくり帰ってこられました。
おつかれさまでした!