10月1日 電動アシスト自転車 特別試乗会in森町が開催されました!

2023年10月1日(日)

電動アシスト自転車 特別試乗会 in 森町

雨模様と心配された天気も、薄曇り気味の晴れの1日となりました。

スタッフみなさんの日ごろの行いの成果!?ですね。

今年のヤマハブースはPASシリーズとYPJシリーズの試乗車受付テーブルを分けて設置しました。

こちらが、PASシリーズ試乗車です。

お子さんといっしょにファミリーで来場のみなさんが多かったです。

小学生や中学生のお子さんとそれぞれ試乗車に乗って、体験走行されました。

こちらが、YPJシリーズの試乗車です。

森町の名産コーナーはこちらです。

お茶や地元のおいしいスイーツが販売されています。

こちらは

DAYTONA製の電動アシスト自転車ブースです。

折畳電動アシスト自転車はPOPな色合いで人気です。

森町の自転車販売店のパストラーレさんと一緒に出店です。

来場されたら、まず総合受付へ。

試乗されたあとに、もう一度総合受付へ行くと、森町オリジナルカップをプレゼント。

こちらは、初級コース。初めての方や子乗せモデルの方はこちらを走行。

中級コースは、公道走行。JAのある場所まで行き、現地でお茶と美味しいお饅頭で

ちょこっと休憩して戻ってきます。往復約20~30分。

午後スタートの上級コースは、かわせみ湖まで往復コースを走ります。

定員満杯で出発です。

軽快に出発!

一列で登っていきます。気をつけていってらっしゃ~い!

ヤマハブースの受付スタッフのみなさんです。

今年もヤマハグループのみなさんと一緒に出展させていただきました。

試乗来場されたみなさん、森町のみなさん、DAYTONAグループさん、ヤマハグループさん、ミリオンペタルさん(森町三倉のMTBパーク)はじめ関係者みなさん、ありがとうございました。

また、来年お会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました