CROSSCOREで、山辺の道(奈良県)を散走!

(※写真はイメージです。)

クロスコアで信州や各地を巡っておられるサイクリストさんから、楽しいツーリングレポートが届きました。

今回は、山辺の道(奈良県)を走られたそうです。ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クロスコアも順調に距離を伸ばし、odo700kmとなりました。

走りが気持ち良いので、日々のスーパーへの買い物もカブ号よりクロスコアの方が出番多しです。

先日奈良へ連れて行き、日本最古の古道「山辺の道」を走りました。

途中、冒険的な山道や、階段を迂回しながらでしたが、楽しいコースでした。

山辺の道は毎年のように桜や紅葉の時期に歩いていますが、e-bikeでまた新しい遊び方を覚えました。

山辺の道

奈良盆地の南側には、古墳や遺跡、卑弥呼の邪馬台国は此処にあったかもという巻向から、

古事記のストーリーに出てくる神社など、歴史のロマン溢れる場所が目白押し。

暖かくなったらまたゆっくりクロスコアでポタリングしようと、楽しい目的が増えました(^_^)。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クロスコアを連れて行き。。。」というコメントから、

すっかり相棒になってるクロスコアが目に浮かびます。

また楽しいツーリングレポートお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました