DAYTONA 茶ミーティング出店しました!

2023年9月23日(土)

毎回人気のオートバイのイベント、DAYTONA 茶ミーティング。

数年ぶり開催の今年、YSP袋井店と一緒に出店しました。

バイク店、バイク用品やバイク情報ブース、観光協会などなど、

出店ブースも盛りだくさんです。

早朝、雨がが少し降っていましたが、イベント開催のころには晴れてきました。

AM9のオープン前からオートバイが次々と入ってきました。

駐車場が満杯で、森町役場からのシャトルバスを使って来場される方も多数おられました。

入場されるライダーさんがものすごい人数です。

人気のフードブースも、長蛇の列。

飲み物の自販機や販売店も品切れになってしまうくらいです。

森町ブースでは、名産のお茶の試飲、美味しい和菓子の販売もされていました。

今回、YPJ-Mt PROとWABASHを展示しました。

オートバイライダーさんも興味深々、特にE-MTBを気になっている方が

多数いらっしゃいました。

しっかり「ここから5分で行ける店」と「10/1森町電動アシスト自転車大試乗会(アクティ

森)」のご案内。

予想以上にE-BIKEに関心があるオートバイライダーさんが多くいらっしゃっいました。

YSP袋井店の眞田さんと、ヤマハ発動機販売の山本さんにお世話になりました。

そして来場いただいたみなさん、DAYTONAスタッフのみなさん、出店者のみなさん

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました