坂道試乗路を分析!?

完成した新店舗

新店舗の建設工事も終わり、グランドオープンに向けて準備を進めています。

完成した坂道試乗路

当店の目玉の1つが「坂道試乗路」。

電動アシストのパワーや快適性を体感できると思います。

ではこの坂道、角度は何度くらいあるのかなと思い、

分度器

角度と言えば「分度器」!

ということで、実際に分度器を当てて計ってみました。

坂道試乗路と分度器

なるほどなるほど・・・分度器が小さすぎてよくわからん!

仕方がないので、試乗コースの図面を見て角度を調べました。

(最初からそのほうが早いと・・・)

坂道試乗路詳細

緩やかで長い坂は「角度8°、距離 約18m、14%勾配」

もう一つの短くて急な坂は「角度16°、距離 約9m、28.7%勾配」

16°の坂道って意外と急なんですね・・・

こんな坂道でもホイホイ上っていく電動アシスト自転車はスゴイ。

坂道試乗路

皆さんも電動アシストのパワーを体感してみませんか?

試乗車もPAS・YPJ含め15台、様々な用途を想定して試乗できます。

坂道試乗には、平地ではわからない驚きがありますよ。

お気に入りの1台がきっと見つかります。

ぜひ試乗に来てください。お待ちしております!

P.S.

大人たちが坂道でキャッキャウフフしている動画を置いておきます。
(ふざけたこと書いてるとホントに怒られそう)

タイトルとURLをコピーしました