森町の町並みと蔵展に出店しました その2

さて、みなさんが「E-BIKE TOUR」に出発され、留守番組は、リノベーション中の建物見学です。

店舗には、廃材パレットが並べられて雰囲気ばっちりの入口付近です。

壁の「PASのふるさと駅」と同じパネルにも森町の文字が光ります。

天宮カフェFLATさん

元美容室入口では、クリティカルマス森町のメンバーのCafe Flatさんが出店されてました。

おいしいコーヒー、その名も「天宮ブレンド」やシリアルやナッツたっぷりのエナジーバーも販売されています。

2022年5月26日に森町天宮に新規オープンされるそうです。楽しみです!

さて、リノベーション中の店舗奥を探検です。

町屋づくりで奥に廊下がずっとつづきます。

デッキづくりワークショップ

途中の縁側は、デッキ作成中です。ワークショップも開催され親子で参加されているファミリーも。

デッキの内側、廊下挟んだ部屋(左手)も改装中。アーティストの方などの利用もあるそうです。

リノベーションキッチン

一番奥にはダイニングキッチン。廃材を利用したとは思えないくらいにきれいにリノベーションされてます。

アンティーク風な椅子や素敵な小物が置いてありました。2階は、畳敷きの清潔感のある寝室。ゲストハウスでの利用も楽しみですね。

e-bikeツアー帰還

「E-BIKE TOUR」の方たちが帰ってきました。おかえりなさい!

遠く、愛知県からお越しの方もいらっしゃったようです。

天気も良く、みなさん楽しまれたご様子。

主催のクリティカルマス森町のみなさん、おつかれさまでした!

そして、今回出店のお声がけ頂き、ありがとうございました!

また、次回開催も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました